おさだ法律事務所は あなたの未来のために寄り添い、共に歩みます。

おさだ法律事務所電話番号 スマホは↑をタップでお電話可能です!

開業1周年のご挨拶

2021年3月1日をもちまして、開業1周年を迎えることができました。

 

まずもって関係者各位に深く御礼申し上げます。

 

 

開業当初は、新型コロナウイルス感染症による影響がここまで大きくなるとは思ってもいませんでしたが、社会の変化に迅速に対応することを心掛け、当事務所でも新たな試みとしてZoomやTeamsを利用したウェブ会議システムを導入しました。

 

ワクチン接種が国内でも開始されましたが、広く一般に行き渡るまではまだまだ時間がかかりそうです。また、ワクチン接種が行き渡ったとしても、以前のような社会に戻るのではなく、より一層ITを駆使したテレワークやワーケーションなどが拡大していくのではないかと思っております。

 

その一方、膝を突き合わせる機会が少なくなることで、ちょっとした仕草や表情の変化から感じ取れる大切な部分だったり、言葉や文字の裏側にある本当の気持ちの把握がなおざりになってしまわないように、より一層慎重かつ丁寧な取り組みが重要だと感じます。

 

当事務所がもっとも大切にする「依頼者様との信頼関係・綿密なコミュニケーション」を、新たな生活様式の中でも確実に実践できるように、今後も様々な手法を取り入れ研鑽に努める所存です。

 

一刻も早い新型コロナウイルス感染症の収束を願いつつ、開業1周年のご挨拶とさせていただきます。

 

2021年3月吉日

 

おさだ法律事務所 代表 弁護士 長田雄介

各種相談はこちら

  • 遺産・相続問題
  • 離婚問題
  • 不動産問題
  • 交通事故問題・示談交渉
  • 労働問題・不当解雇
  • 債務整理・過払い金
  • 法人・法務・顧問契約
  • 刑事事件・弁護